2262625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイまで5,750,000歩

タイまで5,750,000歩

日本夫&タイ妻(在タイ)



日本人男性&タイ人女性
未婚・恋人・遠距離等含む


◆タイ在住組
ブログ名(ニックネーム)プロフィール
タイ暮らし
nareeさん)
タイに骨を埋めます。タイに遊びに来たら、連絡くださいね。最近はいろんな方と出会えるのが楽しいです。
まもあんのバンコクライフ
まもあんさん)
タイに縁があるまもあんです。このサイトで皆さんのタイへの関心(ぼくは「タイ感」と言っています)が深まりますように。
登場人物:まもあん(ぼく)ちょんぷーさん(タイ人のパートナー) りんちーさん(我が愛娘のだっくす)
タイで思う。
Toshi@タイさん)
タイに住みながら思ったことを書いているだけ。
謎のヨットマン ミキ師匠のタイ生活日記
justthaiさん)
今から数十年前、突然?大学を中退しヨットの世界へ、ヨットビルダー~長距離回航~海外ヨットレース~マリンハードウエアー製造を経て、タイのサムイ島でマッサージ店経営~現在はタイのコラートで工場勤めをしながら、副業として雑貨店を経営している謎の初老の元ヨットマン日記です。
パンラヤー(妻)はタイ人
samo1965さん)
国際結婚する人って増えているみたいですね。私もまさか自分がそうなるとは思っていませんでした。
バンコク竹亭日記
旅人の聖地カオサンの日本料理店「竹亭」さん)
旅好きが高じてタイに移り住んで17年。現在は、バンコク,カオサン通りとシーロム通りで日本料理店「竹亭」を経営しています。
アライナ!.....泰国生活記
トゥッ・ムーさん)
タイ・バンコクに住んでます。訳あって2度目の駐在。タイ人のカミサンと息子の3人暮らし。普通の日本人が知らない、現地の人達から得る情報を発信してゆきます。
彼女はタイ人
クワイハムさん)
長年勤めた会社を辞めて、いざあこがれのバンコクに引っ越し!どうなるこの先、どうする将来。そんな人生を選んだこの先は・・・
ベトナムで暮らすケーニーのブログ
kenny02さん)
8年前に結婚するも、マスオさん的生活を強いられ、蚊帳の外の生活をエンジョイ。在タイ12年、ベトナムに島流しにあって早1年、悪戦苦闘の日々を綴るケニーのブログです。
シンマイ★ぞろめ家族奮闘記
thaimai-shinmaiさん)
父:タイマイ、197?年日本生まれ。タイのヨメサンと結婚。子:シンマイ、2005年5月5日タイ生まれ。ぞろめに守られたシンマイ家族は、人生という旅を続けますよ。
北タイの国から(北タイの家族)
KazaKさん)
チェンマイに一人で来て早16年。タイ舞踊師匠の怖い総統閣下(家内)とキカンボウ息子、大人しい娘から毎日いじめられています。いつも笑い声が絶えないにぎやか家族です。チェンマイの”健介ファミリー”を目指します!!
妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)
waenphetさん)
妻はタイ人。日本での生活4年後にタイへ一時帰国。そのまま2年が経過。1年前に会社を早期退職しタイへ。
タイで田舎暮らし
m-misonoさん)
タイの北部メー・ジャイという田舎町で第2の人生を始めました。マイホームも完成。タイの田舎町からタイ人妻との日々の生活を綴っていきます。皆さんの知らないタイの観光名所も紹介していきます。
チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活
ランプーンの大家さん)
家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、タイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きる男の徒然日記。
ちぇんまいや
ryotastyleさん)
恋に落ちてしまった相手はタイ人女性。2007年5月に自力にて国際結婚を果たしました。
バンコク幻想日記
まぁさん)
タイでの永住を目指し、1999年5月26日に上陸、一時撤退を含めて、タイとの付き合いは7年現地採用の実際、タイ人妻やその間に生まれた子供との葛藤を赤裸々に綴ります。
GO GO ASIA本舗
パラダイス1111さん)
タイのちょっと田舎に住んでいます。タイ人の妻とは、十数年にわたる長期別居中。ココ4~5年ほどは、ほとんど離婚状態。かわいい娘が一人います。
妻はタイ人/タイの文化・・・
srachaiさん)
タイに住み始めてからもうすでに7年。3年前に子供が生まれてからは、もっぱら子育てに専念してます。
タイ移住 奮闘記
miichanさん)
ヨォーシッ!!タイに移住だ。コラートだ!!茨城県坂東市出身、50代前半、雄 。長年勤めた会社を辞め、現在、タイのコラートに住んでいます。タイの生活の一部が伝われば幸いです。
カオニャオ・マムアン
sukhumvit77さん)
日本とタイを行ったり来たり。他人からは自由気ままで羨ましいと思われているが、現実は奥さんに日本でお金を稼げと言われてるだけ…。車、家、商売。あと幾ら稼げばいいの???
「トンロー食堂」・・酔多話
najithaiさん)
バンコクで、お調子者のタイ人妻とその母と3人で暮らしています。今は「トンロー食堂」の店主です。
クワムラック イサーンから愛をこめて。
イサーン人さん)
タイ嫁と娘ひとり。生活の本拠はイサーンのウドンタニですが、今は出稼ぎのためにバンコクに在住中。日本で15年、タイで7年、システム開発とPCやネットワークのアドバイザやってます。
LUCKY BELLのブログ
LUCKY BELLさん)
ナコンサワン県出身のタイ人奥さんと息子、そして愛犬チロと一緒にバンコクで暮らしてます。
ロングスティの真実【猿嫁夜話】
小林さん)
2003年77歳の母と供にタイ王国に移住。現在、母とタイ人の妻と3歳の息子と供にタイ王国パタヤ市在住。
チェンライ・おやじ奮戦記
jansriさん)
タイ人妻と知り合って4年、北タイ・チェンライで第二の人生を送る決意をし移住、妻と二人で、小さな食堂を営んでいます。
ノンタブリーのブログ
ノンタブリーさん)
タイの首都バンコクよりわずか30Kmほどだがお寺の周りの道は犬の糞だらけ・・・。ノロマナな金使いの荒い大法螺吹きな奥方との二人三脚な生活をノンフィクションで書きます。




「日タイ夫婦ブログ」の目次へ戻る








© Rakuten Group, Inc.